2009/08/25

良い事件

今日は病院に朝、行きました。
たいしたことでは無いけれど、
一応、行ってみました。

採血されました。
そこで、貧血になりました。

注射、大嫌いです。
子供の頃から大騒ぎします。
三十路を越えても、駄々こねて
刺されてる針を見ない様に
してるのに、見ちゃう。

そして貧血になってしまい
横に10分位させてもらって
で、帰宅して寝てました。

が、急遽お出かけする事に。
想いだすだけで、クラクラって
貧血気味になりましたが
左腕に貼ってある脱脂綿を
取る勇気も無くて、電車に。

そしたら、混んでいたのに、
私の腕の脱脂綿を見て
具合が悪い子と思ったらしく、
一見、普通のやんちゃそうな
高校生の男の子が、突然
席を譲ってくれました。


ありがとぅっ・・・

お言葉に甘えて
座らせて頂き、寝ました。

ちょっと心温まる事が
ありました。


目的地に到着してからも
結局、寝ました。。。

0 件のコメント: