2009/08/21

アソシアァ~

ステキな場所に居ました。
新しく出来たばかりの場所。
フロントが10階、そこから客席。

無料のドリンクサービスがある
ラウンジもありました。


新しいからそりゃ色々全部綺麗!
フロント前にもステキな感じなカフェ
ここがいい!ここに呼ぼう!!!

・・・という贅沢な場所で、
時間をちょこっと頂いて、
友達と逢いました。

寮で一緒に暮らした位、
仲良しなネマさんと、
ミーティング兼世間話。
(ふるい写真でゴメ・・・)
でもゆっくり出来なくて、結局時間無くて
30分位?1時間はあったのに
あっという間でバイビーになってしまい残念!
でも、逢えて嬉しかったさぁ~~!!

これから、彼女とも少しづつ演奏活動を
初めていこうと企んでいます。

今やご結婚されて奥様業もこなして
ステキな美人妻っぽい感じですが
私が出逢った頃はショートヘアで
ボーイッシュで、明らかに男で、
寮で暮らした部屋はクラシックなど流れず
ブルーハーツ、セックスピストルズ、
ボブマーリーなど爆音で流しては
もう一人一緒に暮らしてた「まっちゃん」という
後輩に、よく私達二人は怒られていました。
暮らしただけあって、仲良しの中でも
色々私の私生活も素の中の素もご存知。
だから、気楽に何でも話せます。
姉みたいな人です。

そんなタカコと、ぶりっ子しながら
二人で何かやりましょって話でした。
何だかんだ、一緒にやってないから
これからが楽しみです★

そしてちょっとだけあった時間で
あっという間にタカコとバイビーし、
その後、ステキな食事頂きました!

ハーベストという自然派食品のバイキング!
もぅ、とっても気に入ってしまいました★
とっても嬉しかったぁ。正直、地元のママの
御料理やおばあちゃんの御料理みたいな風で
私としては懐かしい!懐かしい感じっ!と
感動しまくっていましたが、都会の人には
珍しいものばかりみたいで、それも驚き。
色々店舗があるみたいなので、近所のも
探して行ってみようと思います!オススメ!!

大人になったなぁ・・・・
わたし、ちこっと頑張ってて良かった!
ご褒美、大好き!!ご褒美だご褒美だっ!
ありがとぅ・・・ありがとぅ・・・★★
と、ルンルンな時間を
過ごさせていただきました。

0 件のコメント: