2009/09/17

ドンドンドン


ドンキ!
中目黒に出来ました。
徒歩5分にこんなお店出来ちゃったら
便利!ある意味大変っ!笑

はじめて取りあえず「見学」してきました。
まだ、キレイ。


そこで発見!感動!!
私の長年愛用しているAgreeから
ヘアコロンが出ていたよ!知らなかった!

即購入決定★

この香りが好きで、効能無視して
長年使っていますが、超嬉しい!
でも、これ人気でて街中で
Agreeな香りがあふれたら・・・
ちょっとさみしい・・・

続いて・・・横になっちゃったけれど
象さんの紅茶。これ、いつか買う。
出来れば、全匹購入して並べたい・・・

続いて調味料!
海外調味料豊富!安い!!
超嬉しい~~!!
私の住んでるこの辺、
スーパーも高いから、なかなか
楽しんで買い物出来なかったのだ。


続いて、海外ビールコーナー。
よろしい。充実しております。
大好きなシメイブルーも、安い。


続いて、最近我慢して飲んでる豆乳。
体に良いってさんざん言われたので
我慢して飲んでました、あの豆味の。

でも、こんなの出てたよ。
焼きイモ味と、マロン味。

飲んでみました。
微妙に、ぬぁ・・って感触の味でした。


続いて。私が使ってたスーパー
(○正)では780円だったので
いつも見て買わなかったこのチーズ。
298円でした。

でも、もう猫の砂を買おうと思ってたので
重いから、今回は書いませんでした。




今回は見学のみで、Agreeを手に入れましたが
今度からは行く時にお財布を入れ替えて行かないと
危険!衝動買いし過ぎてしまいそう!!

どうか、キレイなドンキのままであってほしいです。
なんとなく、ドンキって汚い&治安悪そうな
イメージがほかのテンポではあったので・・・

0 件のコメント: