2009/10/03

目は大切。

金曜日。レッスンの帰りにメールが鳴りました。
G姉さんからでした。
G姉さんがいる場所まで行くのに
まだ1時間以上かかる場所に居たのですが
「待ってる!21時代に帰ってきて!」とメール。
なので、頑張ってのんびりせずに帰りました。

私の家の最寄駅での待ち合わせ。
近所に新しく出来た串焼き屋さんへ行きたかったけど
席があるのに、満席だと断られ、テンション下がり
結局いつもお世話になっているミソカツ屋さんへ。

お腹すごくペコペコだしこれから作るなら
ミソカツ定食食べて、帰って寝よう・・・・と
とても怪しい目標。。。。

けれど、少し、ほんとに疲れてた。ストレスと
睡眠不足や疲労が体中に溜まっていて
体もダルいしなんだかモヤモヤしてて・・・

と言うか、本当に視界がモヤモヤしてた。
左目、モノモライが出きていたので
疲れ目気味だったのですが、なんでか
左目が「結膜下出血」してしまっていて
結構、自分でも目を見るのが怖い感じで
(ウサギの目みたいに真っ赤だった)


写真だと分かりにくいかもだけど
けっこう、マッカ・・・怖かったぁ!
(今もまだマッカだけど)

なので、食べて帰るつもりでしたが
G姉さんと一緒だったので、それは無理。
やっぱり呑む事になりました。
でも、楽しいお酒でした。

最初だけ・・・・・・・・。


普段、いろいろ鍛えているだけあって
どんなに疲れていてもお酒はいいやと
思っても、結構入っていくものだと感心するも
ビール1杯、ゆずサワー1杯で超酔った・・・。
やっぱり体調万全ではないなって
改めてそこで実感・・・。たった2杯で撃沈・・・。

でも、なんとなく呑んででもいいから
壊れてもいいからスッキリしたい気分だったから
まぁよかったのかも。

でも、久々にあんなに酔って、気持ち悪くて
辛かったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おでんと、
馬刺しを頂きました。


そして、もしかしたら私1円も払ってないよ?
お財布出してないし、中も減ってない。

・・・・・・・・。

ゴチソウサマデシタ★!!

0 件のコメント: