2009/12/15

ドゥ


練習しました。
最近、こんなに集中して
楽器吹いて練習した事
あまり無かったので
久しぶりに自分を
取り戻せた気持ちです。

気分爽快。
脳みそ知恵熱発生。
体力使いすぎた。
眠すぎて眠れない。

でも、やっぱり気持ち良い★
年末は、これからトータルで
24曲仕上げねばなりません。
どうやって時間割って
どうやって吹ききろうかって
それ考えてても時間が過ぎて
もったいないオバケが出るので

とにかく練習するのだ!と決めました。

でも昔みたいに時間が取れるわけでは
無い・・・と最初は思ったけれど
いやいや、時間は作るものだと思ったら
結構、時間と言うのは作れるものです。

だからそのせっかく作れた『時間』が
愛おしくてたまらなくて
どれだけ気を引き締めれるか
どれだけ集中出来るか
自分の器量?度量?も確認出来て
とても有意義な時間を過ごしました。

ヘトヘトになってベッドにもぐりこんでも
頭の中でずっと曲が流れてて
取り払おうと思っても結局、別の曲が
頭の中に流れてくるので
あきらめて起きて楽譜読んでたら
眠くなったり。寝れたり。

もしかしたら大事な時間を削って
曲に、音楽に向かってる季節は
もしかしたら大事な何かを傷つけて
曲に、音楽に向かっているとしたら

とか、考えるけれど、しょうがない。
今は、吹きたいんだから。


で、大量なレッスンの後、
モヌケの殻になった私へ
とても最高なプレゼント!!

Iちゃんが★電車の中でヘッドフォンマイク?で
ずーっと弾き語りを聴かせてくれました。
こっちは電車だから喋れないけれど
到着までの間、永遠と弾き語り。。
気持ちよかったぁ・・・

疲れとれたぁ、癒されたぁ・・・・・♪
そして再び、真夜中のスタジオへ行きました。

で、恵比寿で素敵なツリー。
ポカンと眺めていました。














おでん屋、行きたいな。
そう思いながら、クリスマスツリー眺めました。

緑のは駒場東大前から徒歩帰宅途中に
発見した素敵なマンションのツリー。
ってか、こんなマンションすみたいなぁ・・・
ってか、引越ししたいなぁ・・・のんびりした場所。















クリスマスですなぁ。
今年は(も)クリスマスはどっちも
。。。。


いーけど。

0 件のコメント: