2009/12/15

出来事

12月9日

某中学校のレッスンの予定を変更。
夜はカザルスホールで
懐かしい友達のリサイタルを忘却。
日吉で色々人生に付いて
考え事をしていたら酔っ払いました。
でも心にとって充実した一日。

11日

午後中学校のレッスン。
色々試行錯誤するも、大変です。
自分の中の常識の中学生と
都内の現代の中学生とでは
まったく考え方とか感じ方が
景色も違うし色々違うからかな、
伝えたい事を伝えられない自分に
少しぼんやり落ち込みました。

夜、埼玉手前のギリギリ都内の
とある教室で、レッスン。
たった二人の生徒さんですが
二人ともサックスが好きで
好きで好きでレッスンを
とっても楽しみにしてくれていて

昼間のぼんやり落ち込みも
二人の生徒に救ってもらえました。

12日

土曜日。なのに珍しくOFF。
カレーを即席で朝からコトコト。
カレーを食べてのんびりして
Mちゃんが遊びに来たけど
グースカピー居眠りタイム。
その間に色々曲や楽譜を
物色していたらなにやら
知恵熱が出てきてダウン。。

本番前や、読みきれてない楽譜、
練習、指が回らない所、
いつも練習が終わったり
夢中で楽譜を読んだり聴いたり
その後に、知恵熱。。。

脳みその使い方、間違ってるのかな。

13日

今年最後の高幡不動の教室にて。
レッスン、ほとんどの方が来てくれて
今年もありがとうを伝えられたのが
嬉しかった★クリスマスプレゼントに
みんなにアロマキャンドルプレゼント★
でも、中学生や高校生にも
キャンドルあげちゃったけれど・・・
パパママの居る時しか使っちゃ、ダメょ。

Wさんが2回連続、体調不良で
これなくて、とっても残念・・・。
具合良くなったかなぁ・・・
年内にどこかでお逢い出来たら
キャンドル、あげよ★

そしてSさんがまたプレゼントを!
Manhattaner'sの猫の絵の
ストラップ?画面お掃除出来るもの。
また猫グッツをくださって、ありがとー!
愛用のDSにつけました★

結構、ドタバタした一週間でした。
頭の中、各自生徒の課題や
年末の本番の曲、アンサンブルコンテスト、
常にゴチャゴチャ考え事していて
色々、手に付いてないかも・・・・

一日のんびりしてどこかで
脳の中身、整理整頓したいなぁ。

0 件のコメント: