2010/01/22

222

私の誕生日、2月22日。

222の日は、猫の日「ニャンニャンニャン」
でもありますが、実は「夫婦の日」でも
あるそうです。

2が2つ並ぶからかな。。。





そんな私の誕生日。

何故か私の大事な後輩、従姉妹、
親友が、その日に入籍するそうです。
それぞれ、なんでか驚きの
3カップルです。2010年。

もしかしたらもっと増えるかも。



よりにもよって私の誕生日に、
皆、誓いを立てるわけです。

嬉しい話じゃないですかぁ~

一生誕生日を忘れられないで
毎年自分達の結婚祝いと共に
私へもおめでとうしてくださる事、
大いに期待していますが、

どうか、どうかどうか、
末永く幸せな日にしておいてください。
その日がいやな日にならない様に。。


・・・だって。

君らの結婚記念日かもしんないけど
もともとは僕の誕生日なんだから、
汚すなよ、大事にしろよ、
絶対幸せつづけろよぉ!!!!
ってか、私よりも先に皆嫁ぎやがって!!

んもぅ絶対もっと幸せになってやるっ!
ってか

誰よりも幸せだぁわたしはっ!(開き直り・・)


それにしても、その報告時、
何故か
「先輩みたいな人と結婚できたらと
おもったんですけどねぇ!あはは」とか

「ヒサエみたいな人はなかなか居ないもんですよ」
とか・・・意味の分からない言葉を何度も聴いて

だったら私にプロポーズしなさいよっ!

私と結婚したかったんだったら
なんで結婚決めて今更そんな事言うのだっ!!

ってか、その微妙な上からな発言はなんなんだぁ
どうせ結局私が最後じゃんかぁ!
小学校の文集には、早く結婚しそうな人で
3位だったのに、地元でも、もう私だけじゃないかぁ
みんな結婚してさ、しかも二度も三度もしたりする
地元の悪友もいるけどさ、ってか・・・

ってか、私は今回に限らず
これから先も、そんなんばっかだ・・・



・・・って、話です。

何はともあれ、感涙です。
皆、それぞれ幸せになってください。
私は、ここでこうしてああしてそうして
皆の幸せを眺めております。

いつしか、夢だった深い森の中に
豪邸立てて、1人と沢山の動物と
緑自然いっぱいな中、
穏やかに空でも眺めながら
絵でも描きながら
ピアノでも弾きながら

かわいぃおばあちゃんになってやる。

0 件のコメント: