2010/01/22

スペースDO!

宣伝です。

■2010年1月31日 日曜日
■新大久保「Space Do」 管楽器屋DACの地下
■14時頃~
■無料 FREE!

「伊賀あゆみと私のプチコンサート」
・・・みたいなのやります!

曲目は、
ガーシュインのアイガッタリズム、
ジョップリンのエリートシンコペィション、
ラフマニノフのヴォカリーズ、
あと、何だっけ・・・
ピアノのソロ曲もあります。

たった数曲ですが、30分位かなぁ。
お暇な方、是非遊びに来てください!

実はこちら、前半は新宿の音楽教室の
生徒さんの発表会なのです!!だから無料。
前半は、みんな一生懸命演奏します!!

それは13時くらいからなのかなぁ。。
私の出番も、2時位、という感じですが
もしかしたらも少し伸びたり早まったり。。

是非、来れる方は、その生徒達の
一生懸命演奏するピアノも、聴いてください★
かわいぃよ~★

超アットホームな感じだと想います。
帰り道、新大久保や大久保で、
楽器やさん沢山あるから物色して
帰りにはもちろん、沢山ある
韓国料理食べちゃえばいいじゃん!
夕飯前にちょこっとお散歩な気分で是非!!


あゆみはよくブログに出て来ますが
高校からの仲良しで、多彩なピアニスト。
一線でバリバリ頑張っています!
彼女のピアノ演奏こそ、一聴あります!
みな、ファンになって、あゆみを
応援しようの会、に入ってください★

「世界のあゆみ」

私、会長しよう。
デハ。

0 件のコメント: