2010/01/25

寝忘れる一週間

移動、移動、練習、編曲、レッスン、色々、、、
やっても動いてもどこに居ても
次のその次のそのまた次もまだまだ色々、、、
頭の中で同時進行でいくつもの曲を流しては
混乱しては移動しては走り回っては、、、

何がなんだか分からないうちに
もう朝でもう出発時間でもう夜で帰宅しては
宿題?に追われて、もう朝で、、、な日々でした。

週末、得に濃いスケジュールで
最後日曜日の夕方頃にはもう自分が
どこに居るのか次どこへ行くのかさっぱり。。

やっぱり、スケジュール管理って大事だ。
なんとか出来ると思ったけれど
終わってみてなんとか終わったけれど
頑張る事にもっと余裕を持たないと・・・。


そんな多忙な日々のせい?で
私のお肌、もともとのアレルギーが
出て来ちゃって・・・・哀っ。
ガサガサだし、小さな水膨れがポツポツ。
にきびじゃなくて、火傷みたいな感じ。

だいぶ落ち着いてきたけれど
でも昨日のレッスン中に中学生の生徒に
「せんせぃ~、ほっぺガサガサだよ?」

泣・・・・・。
だから、部屋の隅に立って
肌の荒れが見えないだろう位置で
レッスンしてみたりしていました。苦笑。

さて、そんな日々。
嬉しい事もあったので
写真、次に載せます★

0 件のコメント: