2010/01/25

サービスありがとぅ!


近所のワンツーチーで
生ビールと、餃子をおつまみに
疲れを癒し、ぼけーーーーーーっと
1人でぼけーーーーーーっとしてたら

・・・「どうぞ、サービスです」














えぇぇぇぇぇ???
常連でもなんでもないのに!?
お兄さんが、小さいカップで
ビールをくれました。

なんでかわかんないけど
嬉しいっ!!!ありがとぅ!!

疲れて食欲もなかったから
呑んで帰って寝ようと思ったけど
嬉しかったので、紹興酒も一杯。

ついでに四川豆腐鍋一人前。
超まっかで超辛いけど超美味し★
からっ、うまっ、からっ・・・ゴクっ。

そして帰宅して、バタンとベットに
寝転がるも、背中とか足とか
痛くてポカポカしてて寝付けず
映画を観ながら横になりながら
ぼーっと過ごした。

久々に、夜、ぼーっと過ごした。
映画、結局3本みた。
7時に寝て10時に目が冷めた。

せっかくの休日なのに、
3時間で、目が冷めた。

大掃除して、今、ちょっと休憩。
そんな一週間でした。

今週末、日曜日は演奏会っ!!
がんばらねばっ!!!

0 件のコメント: