2010/01/09

my home

帰ってきたなぁ・・・って
実感出来る品々。














※実家のリビングにあるカウンタ。
愛猫「Alto」が寝てます。













愛猫Alto!
金な虎猫で凛々しい!!
Altoは世界一かっこいぃニャ!













横向きになっちゃった・・・
実家のリビングにある、馬の版画。
海の上を深黒の馬が走っています。
大きな大きな作品で、この版画を
眺めるのが、大好きです。










こちら私の地元の部屋★
カップルなライオンは、実は絨毯。
パパの実家にあった、パパの若い頃の
船乗海外生活武勇伝の一つの思い出。
この絨毯のライオン観てるのも
大好きでした。大事な宝物!
隣は大尊敬してるフルモーさんの
ポスター・・・笑

アイドルとかじゃなくてこのポスターを
飾ってたあたり、私、マニアック。。













これも横向きなっちゃった・・・
首をかしげてみてください。
我が家の大好きなテラス!
ここで暖かい季節はいつも
沢山人が集まっては、BBQ!
夜はキャンドル沢山置いて
★を眺めたりします。気持ち良いのだ。














こちらリビングにある、ママの宝物。
ステキなマグが沢山!そして
時々変わってたりします。
帰る度に、なんとなく写真撮る。
ママはいつも珈琲を入れてくれます。
いつもステキなカップで
美味しい珈琲で、とってもほっとします!
生クリームを乗せて、ウィンナ珈琲を
必ず出してくれるの★

どんなカフェよりも、美味しいそれ。

0 件のコメント: