2010/02/17

金曜?

マリネ★の前に
金曜はひとつだけレッスン★

レッスン前にドトールに寄って
ちょっと珈琲頂きました。
そしたら、大好きなチェブラーシュカの
珈琲があったから・・・ラブラブ
買っちゃった★













夜、スーパーに行って
食材色々買ってきました。
最近、買い出し行って無かったので
楽しくて楽しくて★

持ちきれない位買っちゃって
タクシー乗ろうかどうしよか
悩んでる間にお家に着きました!

で!サーモンのマリネを
作ってみました★
オリーブも大好きで、入れてみた!
ケッパーあったと思ったのに
無かったぁ・・・サラダで
食べちゃったっけかにゃ?

ワインに合うのだっ
っていうか、すっぱいのが好き★













最初、ルンルンで作ってたけれど
味見したら、ちょっと酸味が強くて
ちょっとだけションボリして
お友達のSさんに相談したら
玉ネギ入れたらって・・・★

玉ネギ、ちょこっとしか
入れて無かったけれど
ルンルンで薄く切って
増やしてみて・・・
ちょっと味付けも加えて・・・

数時間置いて味見したら
おいしぃ~★

ちゃんと「美味しくなぁれ」って
心こめて大事に待って

幸せら★








で、これは夜勤の時のお弁当★
んとね、でかくみえるけど
10cm×15cm位の ちっこいので

・・・たりぬ!
まったくこんなじゃ、たりぬ!

0 件のコメント: