2011/10/15

演奏会のお知らせ

Notre Musique

フランス語で、私たちの音楽、という意味だそうです。


そんな名前の演奏会に出演させて頂きます。
突然ですが、今になっては明日が本番です。


2011年10月16日(日)
会場 ムジク・ピアフォーヌ
(京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩3分)
開場 13:00 開演 13:30
入場無料★

こちら、高校や大学の先輩方から
お誘いを受けての出演です。
わたくし以外は、ピアニストの方々です
ゲストとして、一番最後に演奏させて頂きます。
(多分、15:00位?)

曲目

Solo:
エチュード作品31‐2 グラズノフ
スペイン狂詩曲S254 リスト
3つの新練習曲 ショパン
即興曲より プーランク
ソナタOp.26 バーバー
ファンタジOp.28 スクリャービン

連弾

ミュゼット バッハ
小さな世界 シャーマン

Duo

4つの小品組曲 ベネット
Heroes sin Nombre 小曽根真

Sax Solo

ソナタOp.19 P.クレストン
コンチェルト P.クレストン

最後になにやらあるみたいです。

場所がわかりにくいかもしれませんが
ホールは、ご主人様が設計士さんだという方の
個人宅の地下にあり、とても響きの豊かな
素敵なホールだそうです★

キャパは小さめですが、伺うのが楽しみです。


皆様、お時間御ざいましたら、是非いらしてください。

























0 件のコメント: