2017/09/19

Yamada Band 2017!!!



Yamada Band!!
今や私の帰る場所!!

大学2年生の時、憧れの大先輩があるバンドを抜けて、
バリトンサックスで最初、文化祭に出演しました。

その当時は、憧ればかりで自分の不出来にとても落ち込んで、
辞めてしまった大好きな大先輩へ悩みを打ち明けて、
背中を押してもらった事、懐かしいです。

その後、10年位過ぎて当時からDrをしていた山田先輩の
妹Mahoと学生時代から仲良く可愛がってもらっていて
声を掛けてもらって、斯く斯く然々、講師として再会!

そこで懐かしいバンドの話題からまさかの再結成!
メンバーこそ半分入れ替わったけれど、
1回目からそろそろ7回目?それぞれの道を、それぞれが、
進みつつも、年に1度帰ってこれるそこの有り難み。

最初は、年に1度のそれさえも宝物の様な時間だったけれど、
年々、時間を越えて、色々な悩みも越えて、皆が皆で、
支えたりフォローしたり助けたり守ったり。

年に1度どころか、年に最低3度は集合。今はもっと逢うかな?笑
むしろ、事ある事に集合。逢わないと自分のHPがMPが
FULLにならない大事な場所!!:)

どうしてこのメンバーの為なら、苦しくても大変でも、
頑張れてしまうんだろうなあ・・・本当に誰1人不可欠で。

昔誰かが言っていた、バンドの若い頃は恋愛みたいなもので、
長く一緒にいれば家族みたいな物になるって、本当だなと。

兄弟が居ないから、家族みたいな物って最初は感覚無かったけれど、
それはそれは色々なお兄ちゃんと、大好きな素敵なお姉ちゃんが居てくれて、
私は、一番末っ子ながら全員の笑顔が、安心が、喜び。

損得無しで、尽くしたくなるのは、労力なんてとっくに飛び越えていて、
ただ、ただただ、愛しくて大事な場所だから。
帰れる場所が、とても暖かいから、だから毎日頑張れます!
皆の為なら、何でも出来ちゃう気が、しちゃう。

そんなYamada Band 2017、今年ももうすぐ!

宣伝は、次に・・・★

0 件のコメント: